コメントもお待ちしています♪(^-^)/

HPも覗いてみて下さい♪
御依頼お待ちしています⇒
ima.jpg

2011年10月31日

はろうぃん

マウスを乗せて下さい♪

にょほほ
posted by MIYUKI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

署名数!

先月ご紹介しました
慢性骨髄性白血病(CML)についての署名。

6月25日でオンライン署名が締め切られ、
月末まではオフラインでの署名を受け付けていました。
(署名用紙をダウンロードして集まった署名を
 郵送で送るのが6月末日までだったそうです。)

今月に入り、集計されたようなんですが・・・
目標30,000署名。
最終的に集まった署名の数は
85,985署名!
三倍弱の数が集まったようです!

オンライン署名では目標数に届いていませんでしたし
この数字を見て正直ビックリ(^-^;)
こんなに大勢の人が協力して・・・
と考えると嬉しくなってしまいます。

署名は意思表示の一つですし
これから提出して・・・とまだまだ道は続きますが
一先ず嬉しい署名数の報告とさせて頂きます(^-^) 

ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒
posted by MIYUKI at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

慢性骨髄性白血病(CML)って御存知ですか?

世界的に見るととても稀な白血病の一種のようですが、
日本国内ではこの病気の方も少なくはないようです。
私のネット友人の御家族でも
この病気と闘っておられる方がいます。

さて、この慢性骨髄性白血病(CML)と言う病気
私もネット友達から聞くまではまったく知りませんでした。
正直、自分や自分の家族がかかっていないと
積極的にその病気の事を調べたりはなかなかしないじゃないですか?
私もちょっと気になった時に検索してみたり
ネット友達から聞いた話し等での知識しかありません。
でも、それだけの知識であっても
この病気が楽観視できるものではなく
本人もその周りの人にとっても脅威的であるというのはわかります。

聞きかじり知識ですので、
ここでどんな病気かは詳しく記載致しませんが
(変な誤解を与えてしまったりしては大変ですし)
この病気、有効的な薬があるということで
国からの特別な補助が満足になされていないようです。
【薬があるならいいじゃない】
もしそう思った方がおられましたら、
ぜひ少しだけしらべてみて下さい。
薬で完全に治るというものではなく、
薬を飲み続けて病気を抑えるだけしかできないそうなんです。

にも関わらず、
薬はかなりの高額で、
病気でそれまでと同じように働くことも難しくなった身体で
高額な医療費を払い続ける事はとても難しいと
想像しただけでもわかるほどです。


そんな慢性骨髄性白血病(CML)を
高額長期疾病(特定疾病)にかかる高額医療費の支給の
特例の対象に指定してもらいたいと
署名活動を行っているところがあるようです。

病気はいつ自分や自分の身の回りの人に降りかかるかわかりません。
今関係なくても、無関係ではないと思います。
もちろん署名を強制するつもりはまったくありません。
でも、どうかリンク先(署名サイト)から
この病気や署名についての詳細をぜひチラッとでも見てみて下さい。

署名期間は25日まででした。

多くの病気がある中の一つかもしれません。
でも、一つずつ一歩ずつ改善していくのが大事だと思います。
そのためには、まずチラッとでも知ることが必要です。
私はたまたまこの病気の存在を知り
この署名を知ったので書いてみました。
もしこの記事で初めて知ったという方で
気になった方、心にひっかかった方、なんとなくでも
見てみようと思われましたら
お時間のある時にでも覗いてみて下さい。

署名は6月25日までに30,000集めるのが目標だそうです。
この記事が少しでも
CML患者さん並びにその御家族のお役に立ち
意味あるものである事を願っています。

ブログパーツとしてのリンクもあったので
期日までパーツも付けさせて頂きますね。
署名期間終了につき、パーツも外させていただきました。
posted by MIYUKI at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

お知らせです!

<その1>

本当は先月変更するつもりで準備していたのですが
変更が遅れてしまいもう季節遅れになってきましたが
拍手のお礼ボイスを更新しました♪
今回は「春」がテーマですので
桜なんかも出てきますが・・・もう散っちゃったよorz
でも!冬よりはまだ近いですので(^-^;)
よかったらポチッと聞いてみて
気軽にコメントも御送り下さいね♪
全10種類総入れ替えです♪


<その2>

以前もお知らせしましたSNSが本公開となりました♪
私も全面協力させて頂いています(^-^)
招待無しでも登録できるようになりましたので、
興味のある方はぜひお誘い合わせの上ご登録下さい♪

voicesns.GIF 

ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒

posted by MIYUKI at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

お知らせ

HPのTOPでもお知らせしていますが、
4月1日より“ボイスに興味のある方中心のSNS”
をβ公開致します。
(SNS=ミ○シーのようなものと思って下さいw)

約一ヶ月間はβ公開のため、
御希望の方をこちらから招待しての登録のみとなります。
招待制というだけで、・ボイス活動者
・同人サークル様
・声が好きな方
・ちょっと興味がある          
という方等など登録希望の方ならどなたでも(^-^)

『ボイス中心』としてはいますが、
良識のある方でしたらどんな方でも基本的に登録大歓迎です♪
登録してみようかな?と思われた方は、
こちらで詳細を御覧の上お問い合わせ下さい。

この日記にある拍手から
コメントとして御連絡頂いても大丈夫です♪
4月1日のβ公開開始に合わせて
SNSの「管理人」より招待メールをさせて頂きます。

ぜひ気楽に御参加下さい♪ 

ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒


posted by MIYUKI at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

拍手お礼コメント変更のお知らせ

先月ブログ上でお知らせしました通り、
Web拍手を押して頂いた時に開くお礼ページに付けています
「ちょこっとお礼ボイス」(全10種類)
冬バージョンへ一新しました♪

たいしたものではないですが、
もしよかったらポチッとしたついでにお聞き頂ければ嬉しいです(^-^)
全10種類がランダムで現れますので
よかったらコンプリしてみて下さいねm(_ _)m
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒

posted by MIYUKI at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

Web拍手についてのお知らせ

Web拍手を押して下さった方へのお礼を込めて
ほんの少しですがお礼画面に音声を付けさせて頂いています。

現在は「占い」をテーマにした10種類のボイスですが、
12月1日より
「冬」をテーマにした10種類のボイスに変更させて頂きます。
もしよければ10種コンプしてみて下さいね♪

たいして面白い物でもないかもしれませんが
ちょっとでも楽しんで頂ければ幸いです。
また、「こんなテーマで」とか
拍手のお礼画面に付けるボイスネタ等ありましたら
ブログのコメントやBBSにでも書き込んで頂ければ嬉しいです♪ 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒


拍手コメントへの返信
posted by MIYUKI at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

web拍手についてのお知らせです。

「Web拍手」についてのお知らせです。
今まではコメントを送って頂く際に
1度に50文字までしか記入できませんでしたが、
仕様変更があり200文字まで送信可能になったそうです♪
 
長文はいくつにもわけて送って下さっていましたが
今回の変更で1度に送って頂ける様になりました♪
メッセージ記入欄の大きさは変わりませんが
これで今までより楽にコメントを送って頂けると思いますm(_ _)m
 
いつもコメント下さる方も、初めての方も
何か御座いましたら気軽にWebコメントをお送り下さいね(^-^)
お返事は基本的に行っていませんが
全てありがたく読ませて頂いています♪
(たまぁに内容によって日記上でお返事を書かせて頂いています)

それでは、お知らせでした♪
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒
posted by MIYUKI at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

はまってます。

すんごく単純なんですが・・・
このゲーム

http://portal.nifty.com/2008/06/08/b/

ロールケーキプレイングゲーム
略してRPGだそうです(-_-;)
すんごく単純なのにはまってしまって
気分転換の時にちょっと・・・とかやってしまっていました。
お暇な方はぜひお試しを♪
だんだん種類が増えるんですが、
ず〜〜〜っと点数を重ねていくと○○○○が出てきますorz
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒
posted by MIYUKI at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

リンクについて。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って下されば御自由にリンクして下さい。

その際に一言頂ければ嬉しいですが、特に必須ではありません。

リンクして下さる場合は
下記のタイトル・アドレスにてお願い致します

ブログ名『普通の日常?』
管理者名『MIYUKI』
アドレス『http://miyuki-voice.seesaa.net/


2008年に誕生花・誕生石・誕生色・誕生果等を
9月29日まで更新していました。(いつか続きも書きたいなぁ・・・)
一年カテのみへのリンクを御希望の場合は
http://miyuki-voice.seesaa.net/category/4445347-1.html
へリンクして下さい。


また、本サイトは
サイト名『MIYUKI−voice−』
管理者名『MIYUKI』
アドレス『http://miyukivoice.x.fc2.com/
となっております。


上記は全年齢・年齢制限ありの両ページへ行けますので
アダルト要素無しの全年齢ページへのリンクは
サイト名『MIYUKI−voice−』
管理者名『MIYUKI』
アドレス『http://miyukivoice.x.fc2.com/siroindex.html
にてお願い致します。

サイトにはバナーも御座いますので、
必要に応じてお持ち帰り下さい。


それぞれのページ表示は下記より御確認下さい。


ブログTOPのリンク

一年カテのみ

本サイト

本サイト(全年齢のみ)


コメント・リンク等歓迎ですのでお気軽にどうぞ♪

なお、転載・引用の場合は必ず転載・引用元として
該当記事もしくはTOPへリンクして頂きます様お願い致します。
 
18禁サイト様からのリンクについて
posted by MIYUKI at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

こっそりとチー・・・

このブログの左下の方に
「チーズスイートホーム」のブログパーツをくっつけました。
ここからもリンクしている「〜魔女のココロ〜」さんの所へ行ったら
このパーツがあってもう弄り倒しました(笑)

可愛いんです!
最近ネットでの知り合いがにわかに動物自慢してまして
(と言うと語弊がありますが^^;)
もう、羨ましいやら憎らしいやらだったので
思わずつれてきてしまいました(////)

チーを弄るから悔しくないもん。
い〜っだ(>皿<)

と言ってみても、やっぱり現実のふわもこには勝てないんですよね。
ふわもことまた暮らしたいorz
せめて写真や動画でだけでも可愛い姿を見せて下さい(T-T)

ということで(?)
もしよかったらチーちゃん弄ってって下さいね♪
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒
posted by MIYUKI at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

お知らせ

いつも拍手やコメントありがとうございますm(_ _)m

拍手のお礼コメント一新しました♪
全部で10種類ありますので
気が向いたらぽちっと押して聞いてみて下さいね(^-^)
※音量には御注意下さい。

内容はランダムで出てきますので
どれが出るかは私にもわかりません。
少しでも楽しんで頂けるものが出てくれるといいんですが・・・。
 
Web拍手&コメントはこちら⇒
posted by MIYUKI at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛・・・

やだのやだの笹くれなきゃやだのっ!!

ササクレパンダ
http://anime.livedoor.com/movie/5756aaa351b06593/
※音が出ます。音量注意

ハートたち(複数ハート)(////)ハートたち(複数ハート)
ササクレパンダ・・・可愛い・・・
何度も聞いちゃいましたorz やだのやだのっ!

Web拍手&コメントはこちら⇒
もし上記リンクが見れなければこちら。
posted by MIYUKI at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

携帯予測バトン

大好きな友人のところで見つけて
懐かしいなぁ〜と思ったので奪ってきました(笑)

いや、昔何度かやってみてと言われたけど
当時はとても公開できるような変換じゃなかったもので(^-^;)
今ならどうかとやってみました・・・。
意外とまっとうだと思うのですが(笑)
 
Web拍手&コメントはこちら⇒
結果はこちら
posted by MIYUKI at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

プレゼントのチョコ

今、限定のプレゼントとして
発送時にチョコレートを同封していますが
DECOチョコに注文したものです。

H20.1 039.jpg中身はチロルチョコ。

ミルクチョコで美味しいです♪(味見済みw)
これに3種類のパッケージをしてもらったので
3つワンセットでプレゼントになります(^-^)

色んなサービスがあるなぁ・・・。
posted by MIYUKI at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

・・・。

精神的マッチョ占い

やってみたのですが、
その結果が・・・


精神的マッチョ度95%

見た目はさておき、内面はかなり男っぽいのがあなた。友達から頼られることが多いはず。精神的マッチョ度は95%。それは元々気が強かったのかもしれないし、オドオドしている人を見て「ああはなりたくない」と思ったからかも。まわりから怖がられてるかもしれないけど、そのおかげで好き勝手できるし、今のままでOK。



・・・マッチョorz


なんか後引いたので他にもやってみました。


波乱万丈度占い

その結果は↓

山あり谷あり!ジェットコースターのような人生に!!
波瀾万丈を絵に描いたような人生を送りそうなあなた。何もしなくてもなぜか次々とハプニングに見舞われたり、大冒険するハメになったり、突然の恋に落ちたり、激動の日々になりがちです。どうやらあなたは無意識に事件を引き寄せる体質のよう。平凡な生活を望んでも無理、どうせならとことんドラマティックに生きて伝説の人になって。



だめだ、やっぱりなんか・・・
もう一個!


やまとなでしこ度占い

結果は↓

A・ヤマトナデシコ度90%以上
しっかりした中に、奥ゆかしさや恥じらいを備えたあなた。男性から見るとヤマトナデシコ度No.1でしょう。言葉や態度の端々から、「いい奥さんになりそう」というオーラが漂っているはず。頭の中で、エプロン姿のあなたが料理を作っているところを想像する男性は少なくなさそう!? いきなり押し倒されないよう注意して。



(//▽//)
満足したので終わりにします♪
posted by MIYUKI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

心理テスト

心理テスト三匹の動物
やってみました。

え〜・・・
私の結果を書くとネタばれになってしまいますが、
笑ってしまう結果になったので・・・(-ω-;)
よかったらやってみた後にでも↓覗いてみて下さいね♪
 
 
占いの結果
posted by MIYUKI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

お知らせ

秋なので・・・
ブログも秋仕様に♪
ずっと同じのでしたからね〜(^-^;)
淡い青系でいきたかったんですが、いいのがなくて・・・。
今までのは去年の映画の宣伝が書いてあるので
ちょっと紛らわしいかな?とも思い
変えたかったんですよね(>_<)
ということで、
青ではないですが変えてみました♪

それと、前からつけないのかと言われていた
“拍手”を付けてみました(////)
このブログ記事の一番上↑↑にありますので
もしよかったら御利用下さい。
posted by MIYUKI at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

楽天で

こんなのが・・・

キューピーがいっぱい

   
キューピーさん、ちょっと怖いです(ごめんなさい)
本当に色んなキューピーがいるんですね・・・

ポップコーンメーカー
正直、ちょっとほしい・・・

電動ネクタイハンガー
こういうのって欲しいものですか?いっぱいあると欲しいのかな?

探し物して検索したら出てきたものでつい・・・(^-^;)
見てたら結構楽しいんですよね〜通販サイト。
買うことはほとんどないけど(笑)
posted by MIYUKI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

「蒸し暑い夜には・・・」販売開始です♪

ネタばれしないようになので、
これしか言えませんが・・・
“最後まで聞いてください”(笑)

一本全てを合わせて1つの“作品”としています。
よ〜く耳を澄まして聞いて頂ければ・・・♪

で、今回はパッケージもちょっと気になるんですが、
皆さん見えますか?

こんなパッケージ。z[.jpg

昼間は(多分光の反射で)見えにくく
夜になると見えやすくなるような気がします。

文字を入れる前に見てもらった方達には
“まっくろだよ?”
と言われ、良く見て〜と言ったところ
うかんできたとか、見えてきたとか言ってくれました。
文字を重ねることでまた違う感じになったかとは思うのですが
たったこれだけのパッケージでも
バランスを考えて何度も微調整しましたので
もしよかったら見てみて下さいね(^-^)

内容は・・・
パッケージのように“ん?”となってもらえればなぁ〜
なんて思いつつ作りましたので
うまく楽しんで頂ければ嬉しいです。
お試し感覚でぜひ♪♪
気になったら詳細(体験版)だけでもどうぞ⇒見てみる?

・・・日記でこういう紹介って
一度やってみたかったんですよね〜(ぉぃ
posted by MIYUKI at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする