コメントもお待ちしています♪(^-^)/

HPも覗いてみて下さい♪
御依頼お待ちしています⇒
ima.jpg

2010年01月17日

原稿書き書き

お休み期間中だし〜と、まったりしていますが
遊んでいるだけではもちろんありません(>_<)
いや、ここぞとばかりに遊んでもいますけどね(^-^;)

こそこそと原稿を書き溜めたり、
ある準備をしていたり・・・。
今まで苦手だったものの勉強をしていたりします。

ま、それでもわかんないとこはわかんないので
何度でもチャレンジしますよ〜。
必要なぶんは必ずマスターしてやる(`・ω・)q

今日は実家に行こうかなーと思うのですが
(頂き物のおすそ分けがてら、母親の仏前にご挨拶に^^)
それまでの間に原稿書き書き♪
書きたいものは山ほどあるんですが、
なんせ文章力も(今は)集中力もないので
休み休み確認を繰り返しながらゆっくり書き進めています。
収録できるようになる頃には何作か貯めておきたいですし♪
憧れの絵師さんに描いて頂いたパッケージも眠っているので
早くそれも出したいし・・・。
実は以前何人かの絵師様に描いて頂いたんですが
収録が遅れてわたわたしている中で麻痺になってお休みにorz
せっかく描いて頂いたのにー
皆様ほんと申し訳ありません(T-T)

本当はパッケージも自分で描けるようになりたいんですよね〜
でも、画力がないので足掻いて時間をかけても・・・うーーーorz
今はちょっとでもマシになればと毎日せっせと描いてます。
ま、微々たるものでもやらないよりは・・・ね。
新しいソフトも徐々に使えるようになってきましたし
マシにはなるはず!えぇ、なって欲しいです(-_-)希望ですが。


と、なんだかよくわからない毎日を過ごしていますが
やれることからがしがし頑張りまっす! 


ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒

posted by MIYUKI at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

えっと、えっと・・・

お正月も終わったし〜
ブログデザインなんか他のに〜・・・
あ!猫だ♪にゃんにゃんにする〜猫

ねっこねっこねっこハートたち(複数ハート)

あれ?なんか文字でっか!
CSS弄っちゃえ〜

―数日経過―


なんでどうやってもできないのorz

もういい!強引に(他の方法で)サイズ変えてやる!

(;-_-)・・・燃え尽きた・・・←今ここ


更新しようと思いつつ、
年越しから冬眠するかのごとく眠気に襲われていました。
そんな中で頑張ろうとしたのですよ〜(T-T)

せっかく可愛い猫なのにーーー(;ノT□T)ノうわぁぁぁぁぁん


夕食後に何か更新しますorz
|--) 更新少ないし、ろくな内容でもないんですけど気分的にねぇ
posted by MIYUKI at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ひとり言(笑)

今日は洗濯と台所の掃除を午前中に・・・と思い
朝からごそごそしていました。

午後はまったりDVD見ながら編み物して、
年賀状もちょろちょろ書いて・・・
友達が来るかもなので、
来たら先日買ったWiiマリオの2人プレイをするのです(笑)

顔の麻痺は薬も全て終わり、あとは自然治癒待ちですが
未だ顔半分の痛みが消えませんorz
まぁ、のんびりゆっくり気長に付き合います♪
でも「いい加減なくなって〜」と特に思うのが
口をすぼめて息をするときに瞼を中心に痙攣するのと
あくびやくしゃみをするたびに口〜頬を中心に痛みが走る事。
暖かいものを飲もうとしたり冷まそうとふぅふぅしたり、
麺類を食べる時とか・・・痙攣するんですよねぇ・・・。
顔の痛みもリハビリとかボイトレ中なら意識しているので
『これはまだ痛いんだ。じゃぁ無理はやめよう』とか
落ち着いて反応できるんですが、
くしゃみやあくびって突然出たり意識しないじゃないですか?
なので、痙攣も痛みもビックリしちゃうんですよ(T-T)
でも、それ以外は結構どうにかなってます(笑)

ということで、
ゆっくり様子を見ながらリハビリ&ボイトレしています♪
無理をしなけりゃそこそこ動けるようになっていますので
つい欲張ってあれもこれもと考えてしまいますが
いざやろうとしたら出来なくてジタバタもがいちゃいます(-_-;)
なので、何事も心配になるくらい細切れにして
様子を見ながら時間をかけようと心がけています。
麻痺につられて(?)悪化した持病が
まだ落ち着ききっていませんので特に気をつけなきゃね・・・。

ってすんごく話しがずれていますがorz

今年は年賀状も掃除も細切れにして
毎日様子を見ながらちょっとずつやっているのです。
で、今日は台所(特にコンロ周り)を綺麗に♪
明日は寒くなるというので洗濯もして
今は洗濯機が止るまでの時間を使って休憩(^-^)

この後カーテンを洗うか迷い中だったりするのですが
これを書いていて、漂白剤が切れたことを思い出しましたorz
もういいや!買い物がてら漂白剤買って来て
カーテン洗ってやる(>_<)

なんだかただのひとり言になっちゃいましたΣ(・・;)
いいや、タイトルも変更してこのままアップしちゃえ(笑)

ということで、漂白剤買いに行ってきまぁぁぁす(-ω-)ノシ
posted by MIYUKI at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

泣くか笑うか迷い中・・・

え〜・・・先月から収録や編集が通常通り行えずにいました。
ここにも書かせて戴いた様に徐々に落ち着き
ゆっくりではありますが編集を進めていたんです。

・・・ふと気付くと、
編集の半分が全部保存ミスしていましたorz

もちろん自分のせいですので
「なんで?!なんでぇぇぇぇぇぇ?!」と
夜中に凹みまくり(T-T)
半分は無事なので0からやり直しではありません。
その日はふて寝して、どうにか取り返しています。

これが終わったらお知らせメールを送るんだ・・・
そう思い続けて数日。
終わらないorz
自分の無力さやら甘さ(?)にほとほと嫌気がさしています。

気分転換に庭を弄ったら雨で中途半端放置になっていたり
お米がないので買いに行きたいけれど・・・とか
通院している病院を変えるのにトラブッていましたが
やっとスムーズにいきそう・・・と思ったところで
またストップしてしまいかなり不安がつのったり・・・

一個一個笑えてしまいますorz

でもね!でもですね!
こういう時期もあるじゃないですか!
これを乗り越えたら
また良いタイミングが重なったりするじゃないですか!
めげませんよ〜〜〜〜(笑)

徐々に気力も回復してきましたし!
しっかり色々準備して、
タイミングが合い始めれば一気に行きます!
旅行にも行きます!←どこか行きたくてうずうずしてます(^-^;)

何かあるとつい泣きたくなってしまいますが、
ある程度を過ぎると笑いたくなってしまう私です。
ぜってぇ負けてやんねぇぇぇぇ〜〜〜
なぁんて♪
多くの人に支えられているのに、
自分が放棄するなんてありえない!
泣いても笑っても、めげずにいたいと思います。

収録をお待ち下さっている皆様へも
ご心配下さった皆様へも
しっかりお返しできるように頑張ります!!!

って、なんだこの日記orz 

ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒

posted by MIYUKI at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

結局やっちゃったorz

えぇ、バカですorz
前の記事を書いた後、呆然としていたのですが
どうしてもナツに申し訳なくなってきたのと
明日は明日で編集がありますし
収録が遅れるとその後も遅れていくわけですし・・・
とか考えて行ってきてしまいました。

日も暮れてきた中で自転車こぎこぎ・・・。
大きな大きな衣装ケースを購入し、
ついでにと夕食の材料も買い込んで、
家の消耗品もついでのついでと買ってみて
ふりゃふりゃになりながら帰ってきました(-_-;)

御飯を作って夕食食べて、
ナツの遊び場の制作開始!
ペットボトルを切ってトイレを作ったり、
買って来ていたパーツの置き場所を考えたり・・・
歴代のハムが使っていたおもちゃをだしてみたり。
そして通常の小屋の掃除をして・・・
って何時間掛かってるんだか(T-T)

でもでも、ナツは喜んで(?)たくさん遊んでましたし
・・・パニクってただけにも感じますが・・・
今は御飯も食べてぐっすり眠っています。
これで収録時以外の時間にゆっくりと遊ばせてあげられますし
さ、写真撮ってブログにも・・・
と思ったら電池切れorz
ほんとにデジカメの電池がだめなんですね・・・
だれか私にデジカメを〜と思いつつ
頑張ったのに写真も撮れずに悔しいので
ここでぼやいてみたのでした。

疲れたけど、結局は
やっぱりナツかわいいよナツ
H21.1 060.jpg(これは以前撮った写真です)
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒

posted by MIYUKI at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ・・・

行ってきたんですが、
疲れきってダウン中ですorz

ナツの遊び場を作ってあげたいんですが
また今度にしてもらおう・・・。
ナツごめんorz

目的の品がなくなってたりもしましたし
心身ともにもう・・・おやすみなさい(-_-)
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒

posted by MIYUKI at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

眠いです・・・

この一週間ほど異様な眠気に襲われていますorz
父様のお祝いの後に軽く強制休養入ったりしていたのですが、
布団やコタツの魔力なのか
ただ単に疲れているのか・・・眠いのです(=ωゞ)

家の大掃除も徐々に進めているので、
後は玄関周りとトイレの床、
それに窓&雨戸で終わりかな?というところです。

20日からお休みを頂戴しますので
それまでに打ち合わせ中の方とは一区切りつけたいですし
(中途半端でお休みに入って
 ずっとお待たせするのは申し訳ないですからT−T)
いい加減年賀状も書きたい・・・。
でも、まだ年内発送の収録がいくつかあるのでそっちが優先!

むぅぅ・・・
年末でやらなきゃならないこともやりたいこともいっぱいなのに
それを超える勢いで・・・眠いorz


眠いぞぉぉ〜〜


ヾ(>□<)シ



・・・叫んだところで頑張ってきます・・・orz
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒

posted by MIYUKI at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

寂しい・・・

TVチャンピオンもうるるんも終わってしまうなんて・・・orz
好きだったのに〜
最近あまり見れなかったけど、好きだったのに〜

でも、TVチャンピオンは「犬をしつけてほしい人募集」とか
テロップ出てたし
他にも募集してるって事は
何かリニューアルしてまた始まるってことかな?

眠気に負けそうですが、
どっちが勝つかわかるまでは原稿書き頑張るぞ〜!
そろそろ座ってるのが辛いぞ〜(T-T)
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒

posted by MIYUKI at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

買い替えかなぁ

デジカメの電池が寿命です・・・。
もう7年くらいは使ってるはずだし・・・
実家出るときも父様が使わないからと貰ったんだし
思い入れはあるけど
電池買い換えるより本体買ったほうがいいんだろうなぁ・・・。
少しまた節約頑張って・・・って今はそれも難しいorz

電池充電完了して
基本設定しなおしただけで電池残量少ないって出るのは
どう考えても寿命ですよねぇ・・・(-_-;)
むぅぅ・・・
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒

posted by MIYUKI at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

さっきから

しゃっくりが止まりませんorz

お昼御飯の下ごしらえをする間も
作業や調べ物をする間も
ずっと体がビクッと動くほど深いしゃっくりが・・・。
強制的に腹筋を鍛えられているような気すらします(T-T)

あ〜・・・いい加減しんどいので
とまってくれないかなぁ・・・(>_<)ヒック

マウスクリックする時に出ると
ポイントがずれて変なトコ押しちゃうし・・・(-_-;)ヒック

こういうの地味に困りますよね(笑)
・・・(-ω-)ヒック
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒
posted by MIYUKI at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

カッタ君・・・

昔従姉妹がカッタ君にの映画製作ボランティアをしていたらしく
カッタ君のテレホンカードを貰ったりしたので
なんだかろくに関わったことも無いのに愛着があったカッタ君・・・

寂しい(T-T)
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒
カッタ君は
posted by MIYUKI at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

怖いんですが・・・。

買い物に行こうと準備したんですが、
さっきからずっと家の前を人がうろうろ・・・。
白い人影がすりガラスの向こうを行ったり来たり。

何か、止水栓とかある辺りでがちゃがちゃしたり
どこか行って少し離れた所で物音がして戻って来て
いなくなったかと思っても
足音がこう、立ち止まってちょっと体制を変えるときのような感じで
小さく聞こえたり・・・。
5分以上もそうやって行ったり来たりしてるんですが(T-T)
水道とかのメータ−チェックは今時期じゃないですし
なんだろう・・・誰だろう・・・

またうちの止水栓を誰か捻りに来たのかΣ(・・:

とか冗談言ってみても怖くて出れないorz
いっそノックして下さい(T-T)
ただいられるのって不気味です・・・(>_<)
でも時間もないし・・・

家の前うろつかれたら収録もできないorz
いや、まだ原稿上がってないんですがorz
それよりなにより怖いんですってばぁorz
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒
posted by MIYUKI at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

我慢しよう。

こなぷんがほしいorz
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒
こなぷん
posted by MIYUKI at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ぎゅっぎゅしています。

よく叫んでいますが、
やっぱり負けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

色々心配だったり心が痛んだりもしますが
それ以上に多くの方に支えられています。
色々と頑張ります。

ちょっとばたばたしていて
また「人手が欲しい」と願いつつも
焦らず、時間がかかっても一つずつ取り組んでいきます。
急がば回れです(笑)

オーダーへの支障は御座いません。
依頼は随時お受けしていますので気軽に声をかけて下さいね♪
また、すでに成約済みのものに関しましても
収録予定に変更は御座いませんので御安心下さい。

ヘロヘロでも幸せ感じつつやらせて頂きます。
ちょっと最近の災害やニュースの影響で
心配だったり心が痛んで考えてしまったりとしていますが
絶対負けてなんかやんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)

どうしてもひっかかってしまい今日はこんなんですが、
次からはまたくだらない日常の記事をアップしていきますm(_ _)m
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒
posted by MIYUKI at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

今日はおしまい。

今日は朝から収録し、編集し、編集し、編集し・・・・
データアップ等をしつつ細々とした調べ物をしたり、
合間で原稿を書く準備をしたりとばたばたと・・・。

テレビから流れてくるのは憂鬱になるニュースが多く
なんだかちょっと疲れ気味orz
秋葉原のニュースは何回聞いても
「気持ちは解るが理解はできない」
と思ってしまいます。

ため息をつきながら外に出てみたら天気もイマイチ。
子猫の鳴き声がするのに姿は見えず
雨もよく降っているのに大丈夫かと心配に・・・。

それでも打ち合わせをしたり
オーダーのメールを頂戴したりしていると
「負けるものか」という気持ちになります。
疲れた時や負けそうな時こそ成長のしどころなんですよね(>_<)
って、すんごく成長の遅い私ですがorz

明日は午前中に出かける用事があり、
帰宅後は収録・編集・原稿と予定も詰まっています。
今日無理してダウンしてしまわないように
早めにお布団に入ることにします♪

今日の収録はおしまい!
あとは様子を見ながらゆっくりと原稿を書いたり調べものしたり
明日に響かないようにします。
(収録するとかなり体力使うので^^;)
ちょっとずつちょっとずつ。
幸せなボヤキをもらしながら頑張ります♪
好きな事を疲れるまで毎日やれるのって、本当に幸せです。
これも皆様のおかげだと感謝の毎日です(-人-)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さぁ、晩御飯食べてもうちょっと頑張るぞ〜!
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒
posted by MIYUKI at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

うん細かいね。

細かい作業をしていると
目が疲れますねorz

しぱしぱするので
PC離れて書類整理でもしてきます(笑)


最近ちょっと気になるのですが、
ブログに何を書けばいいのやら・・・と。
収録内容は書けないので
「収録してきます〜」と書いてはみても
つまんないですよねorz
一年カテで楽しんで頂ければと思うのですが
本当に本気で普通の日常だけ書いてても・・・ねぇ(^-^;)

変わったことと言えば
最近某ゲームサイト経由で知ったゲーム
ガーデンワルツが面白くて
ちょっと手が空くとついやっちゃうとか・・・♪
(某ゲームサイト管理人さんいつもお世話になってますハートたち(複数ハート)

こんな特に何もないところですが、
いつも来てくださる方に感謝です(-人-)
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒
posted by MIYUKI at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

二回目の出血

先日とまったく同じ事をしました。

何がどうなってるんでしょうorz
腫れてたので前より噛み具合も若干激しいです(T-T)
薬買って来て塗ってます・・・。

心のダメージの方が大きいんですがorz
 
Web拍手&コメントはこちら⇒


posted by MIYUKI at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

情けない出血・・・

鼻がムズムズ・・・
思いっきりくしゃみをしたら・・・

舌噛んだorz

なんでやねぇん(*TへT)シ)>□<)
自分でびっくりして「いたぁぁぁぁぁぁぁ!」と絶叫(T-T)
ベロ痛い・・・
鏡で見たらちょっと血まで出てるよorz
なんか、噛んだとこ色変わって少し歯の後付いてるし。

舌なのですぐに治ると思いますが
こんな初体験嬉しくなぁぁぁい(>_<)

あ〜・・・びっくりしたorz
 
Web拍手&コメントはこちら⇒


posted by MIYUKI at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

今日は

原稿書いて、原稿書いて、原稿書いて、イラスト描いて、原稿orz
収録は一段落つきましたので
何かありましたらいつでも声をお掛け下さい♪

で、今のうちにと溜まった事をごそごそ。
だから、原稿書いたり、原稿書いたり、原稿書(もういいって)

そろそろ映画も何か見たいな〜。
DVDでも借りてこようかなぁ・・・

あ、夕食はエビチリ作りました♪
野菜多目にして、パスタサラダつけてうまうまでした(^-^)
 
Web拍手&コメントはこちら⇒


posted by MIYUKI at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

もう少し・・・・

もう少しで一山超える!
そしたら1〜2日ゆっくりお休みしてやるぅぅぅぅ(>_<)

あ、そのうち1日は病院行かなきゃ・・・
ついでにゆっくりお買い物してきちゃお♪

と、夢を見つつ
今日は管理系作業&原稿書き+パッケージ描き頑張ります。
 
Web拍手&コメントはこちら⇒
posted by MIYUKI at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする