コメントもお待ちしています♪(^-^)/

HPも覗いてみて下さい♪
御依頼お待ちしています⇒
ima.jpg

2017年01月01日

謹んで新春の御慶びを申し上げます

旧年も皆様のおかげで沢山の収録に臨む事ができました♪
御依頼を下さったクライアント様やサークル様、
作品を聴いて下さった皆様、
YouTubeの音声を聴いて下さった皆様、
あちこちで気にかけて下さる皆様。
現実の知り合いもネットを介しての友人知人も含め
皆々様に感謝ばかりです。
色々な事がありましたが、
御縁ある方々に支えられ幸せな一年でした。

今年も成長できるよう精進を重ねつつ
精一杯取り組んで参りますので
どうか益々のお付き合いの程よろしくお願い致します。

何か収録させて頂けるものがありましたら
いつでもお気軽にお声かけ下さい♪
お受けできる物でしたら、
どのような内容でも誠心誠意取り臨ませて頂きますm(_ _)m
次はどんな作品に出会えるか楽しみです!


そして今年も新年挨拶を兼ねたお遊びボイスを録りましたので
お時間ある時にでもぜひお付き合い下さい(^-^)




それでは、皆様にとって幸せいっぱいの年となりますように
この一年の御多幸並びに御健勝を心よりお祈り致します

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by MIYUKI at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

笑う女

先日アップした雑談の中でも話していたのですが
笑い声は伝染する!笑うのは良い事だ!という事で
笑い声を録ってみました。
お暇つぶしにでもお付き合い下さい(^-^)



隣にいる女がなんか爆笑しだした?!
という感じで楽しく笑っているので
つられて笑ってくれたら嬉しいです♪



ちょっと不気味な笑い声を詰め合わせました♪
お気に入りの笑いがあればいいのですがw
posted by MIYUKI at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

雑談音声:マイナス思考の私が凹んだ時にしている対処法

先日、凹んでいる時の乗り越え方という記事を書きました。
なので(?)他にはどんな事をしているのか
だらららら〜っと雑談してみたのでよかったら聞いてみて下さい♪

明るく楽しく前向きに凹むの、お勧めですw


【雑談 その6】マイナス思考の私が凹んだ時にしている対処法
posted by MIYUKI at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

雑談音声:もう一つあった怖い体験!

お盆中に怖い話を2つアップ!
と思って音声は準備していたのですが、
YouTubeへのアップが遅くなってしまいましたorz

お盆は終ってしまっても
まだまだ残暑厳しくあっつい毎日!
ぜひお暇潰しにこちらの怖かった体験もお付き合い下さい♪

1つめをまだ聴いてない方は
ぜひ1つめからお付き合いを♪⇒こちら


雑談5つめで怖い話し第二弾!


怖い話し第一弾もぜひ♪


当時ほんとに怖かったんですよー
posted by MIYUKI at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

雑談音声:怖い話をしてみました。

これは、私が本当に体験した話しです・・・。

いや、まじで。

でも、怖がってくれる人いないのー
それ以前に自分でも信じられないw
時間が経てば「あれ?本当?」と、
自分でも疑ってしまった話し。

さて、あなたは信じますか?

ぜひぜひ暑い夏の暇つぶしとしてでもお付き合い下さい♪




からかわれたとかなのかなーと思う反面
やっぱり当時本気で怖かったんですよー(つД`)
posted by MIYUKI at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

謹んで新春の御慶びを申し上げます

昨年中は大変お世話になりました
まだまだ若輩者ではありますが
皆様方の御支援のもと
誠心誠意精進して参りますので
倍旧のお引き立ての程どうぞよろしくお願い致します

毎年このブログ上に
新年挨拶の音声を載せていましたが、
昨年はYouTubeを使い始めましたので
今年の御年始挨拶はそちらへ上げてみました♪

新年挨拶を兼ねての
お遊びボイスドラマになっていますので
よかったらお暇つぶしにでも聞いてみて下さい(^-^)




この一年があなたにとって幸せ溢れる年となりますように
御健勝ならびに御多幸を心よりお祈り致します
笑顔溢れる一年をお過ごし下さい



◆あなたとの御縁がありますように◆

今年も
個人様・サークル様に限らず
音声収録や原稿執筆の御依頼・お問い合わせ
オーディションや企画等へのお誘い
             をお待ちしています♪

作品音声・原稿について以外にも
サークル様作品の体験版・宣伝・おまけ用音声をはじめ
内容・形態・長さ等にこだわらず
出来る限りチャレンジさせて頂きますので
何かお役立て頂ける際はお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

素敵な御縁が繋がりますように


MIYUKI−voice− MIYUKI
posted by MIYUKI at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑談音声:年賀状について

数日前ですが、新しい雑談をアップしました♪
季節物と言う事で『年賀状』について
のんびり気ままにお喋りしています(^-^)

皆さんは年賀状どれくらい出されましたか?
それともメール派でしょうか?
そして何枚くらいの年賀状を受け取られましたか?

年々年賀状を出す人が減っていて
今年の年賀状は1年前に比べて
3%程の枚数減だそうですね。
ちょっと寂しいですが、
リアルタイムの繋がりも魅力的です♪
どっちが良い!
そっちはだめ!ではもったいなので
どうせなら上手く使い分けて
どちらも大事にできれば良いなぁ〜・・・なんて。

ちなみに私は
年賀状も年賀画像もメールも出しました〜♪
そして貰いましたo(^-^)o
年賀状もメールもそれぞれで、
でも繋がっている御縁が嬉しい限りです♥

そんな年賀状についての雑談 
よかったらお付き合い下さいm(_ _)m

posted by MIYUKI at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

雑談音声:雑談しましたー

YouTubeで雑談枠を始めました♪
基本的にノープラン、思いつくままお喋りです(^-^)
勢いつけて2つアップしましたので、
お暇つぶしにでもお付き合い下さい


最初は
「雑談」についての雑談♪




そして今日はハロウィンなので
せっかくだからともう一つ〜
「ハロウィン」についての雑談♪




また何かアップした際はお付合い下さいませ(^-^)ノシ
posted by MIYUKI at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

バレンタインだしお遊びボイス!

バレンタインですね〜♪
もうすぐ終わっちゃうけどorz

美味しそうなチョコを見るだけでも眼福(^-^)
明日からはそれがなくなると思うと
ちょっと寂しいです・・・。

さてさて、せっかくのバレンタインだから
何かお遊びボイスを・・・
と思っていたのですが
なんだかころころ内容が転がって、
うちの作品(18禁)の後日談に落ち着きましたw

お遊びボイスはノンアダルトですので
安心してお付き合い下さいヾ(^-^)シ


本編のお話しは、
恋人に会えないよ〜!寂しいよ〜!という男性を
会社の後輩が優しく慰めてくれて、
二人は秘密の関係に・・・。
ところが、ある日その恋人が男性を裏切っているのを発見!
後輩は甘く慰めて最後の一線まで越えてしまった!
なんて事があった後に
後輩の隠された素顔を知ることに・・・。
その頃にはあなたはもう逃げる事は出来ない・・・。

というものです。

まぁ、素顔も何もヤンデレなんですけどね(-_-)

そんなカップル(?)のその後の話としての、
バレンタインデーの様子となっています。

初めてYouTubeに投稿してみましたので、
よかったら聞いてみてくださいo(^-^)o



少しでも楽しんで頂けたなら幸いです♪
posted by MIYUKI at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

節分だから豆をまこう。(お遊びボイス)

今日は節分〜。
一番寒い時期ですねぇ。
私の住んでいる所は古い建物ですので
今日もやっぱりよく冷えていますw
プレゼントに頂いた肩掛けと手袋が手放せない(-_-;)
庭の土がまた良い感じに
夏は暑く冬は寒くしてくれますorz

なので、この時期は指先が冷えて動かない!
収録中は体が温まるので汗が滲むくらいですが
中断→再開というのが複数回重なれば
一気に体が冷えてまた温まってとなって
風邪引きそうになってみたりします(-_-)

節分に豆を食べるのは体を強くして
病気にならないようにという意味もあるとか。
皆様もどうぞ御自愛下さい。

そんな節分にかこつけて
お遊び音声を録ってみました。
イメージは母子で豆まきなのですが、
嫁子さんストレス溜まってますw
ぜひぜひ最後までお付き合い下さい♪


※話している内容は超絶にわか知識です。
 諸説あるもの等もありますので、信憑性は保障しません。あしからず。


ではでは♪皆様の元に沢山の福が訪れますように(^-^)/

去年の節分の記事は音声じゃなく落書きw


もっと読む?
posted by MIYUKI at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

クリスマスだしこんな感じで♪

皆様、今夜のご予定は?
もし予定もなく一人でお暇してるなら
ちょこっと録ってみた音声でも聞いてみて下さい♪

皆さんが素敵な夜を過ごせますように♪



ベタだけど、ベタなのもいいよねーハートたち(複数ハート)

posted by MIYUKI at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年

今年もどうぞよろしくお願い致します。
と、音声でも御挨拶♪
お暇がありましたらお付き合い下さいm(_ _)m
着物(色つき).jpg



色々真面目な話しもしそうでしたが
今回はそういうの抜きにしてみました。
今日も大き目の地震があったりしましたが
3・11で被災された皆様も
新たな年を迎えて
穏やかに過ごせますよう心よりお祈り致します。

今年一年、
皆さんにとって笑顔に満ちた年となりますように。
posted by MIYUKI at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹んで新春の御慶びを申し上げます。

昨年中は大変お世話になりました。

昨年はブログの更新も少なく、
また体調不良等も合わせて御迷惑や御心配をお掛け致しました。

いつも見に来て下さる方や
暖かいコメント・メールを下さる方はもちろん
拍手をポチッとして下さる方、
たまにでも思い出して覗いて下さる方・・・
皆さん本当にありがとうございます♪

本年も色々とあるかとは思いますが
自分に出来ることから取り組んでいきたく思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

・・・ほとんど文章で書いてしまいましたが
ちょろっとだけ挨拶録りましたのでよかったら聞いて下さい(^-^)




皆様の御健康並びに御多幸をお祈りし
簡略ながら年始挨拶とさせて頂きます。

あなたにとって楽しい一年になりますように(-人-)
posted by MIYUKI at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年御挨拶

謹んで新春の御慶びを申し上げます。

旧年中も多くの方に支えられ、
楽しく充実した日々を過ごさせて頂きました。
皆様本当にありがとうございました。

本年もゆっくりと精進していければいいなと思っていますので
どうぞ変わらぬ・・・ではなく
今まで以上のお付き合いの程よろしくお願い致します(笑)



簡略ではありますが
皆様の御健勝と御多幸をお祈りし新年の御挨拶とさせて頂きます。


・・・なんて「定例の挨拶」という感じではありますが
本当に毎年お正月は新たな気持ちになり
改めて様々な事を考えてしまいます。
その中でも私が一番強く感じるのは“感謝”
クライアント様、作品を聞いて下さる方、家族、友達・・・
いつも支えられています。
そして自分の無力さ、至らなさが歯痒くて
何度も悔し涙を流しながらも収録と向かい合っています。
言葉だけだと繰り返しのように聞こえることでも
決して「同じ」ではないんですよね。
その中でどの部分でもいいので
ほんの少しずつでも成長していたいなと常々思います。

こんな私ではありますが、
これからも誤字脱字満載でほにょほにょ更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します♪
 
ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒

posted by MIYUKI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

年始挨拶

H19.12 093.jpgあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

・・・収録でへろった年明けですが
今年も精進致します。
どうぞよろしくお付き合い下さい。

皆様の御健勝とますますの御発展を心よりお祈り致します。

              2008年 元旦  MIYUKI


posted by MIYUKI at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリクリクリスマス

今日も私は元気です。
日記更新がまったく追いついていませんが
毎日ばたばたと楽しく動き回っていますよ〜(^-^;)
メール下さる方、遊びに来てくださる方、オーダー下さる方
お世話になっている方々や気にかけて下さる方
本当に皆さんに感謝です(-人-)

ということで、「元気ですよ〜」と
意味の無い事をお話ししてみました(笑)

posted by MIYUKI at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

前に録ってたやつ。

ちょこちょこ電話用の音声として遊んでいますが
その時に録っていたものを・・・♪
今回も2つだけですが(^-^;)
大したものでもないので小出しにするほどでもないんですがorz

怒ってる風のもやってみよう!と以前コメントで書いたんですが
今回のはそれとは別です。
でも、アラームの方で怒ってますけど(笑)
昔からたまに依頼でこういう感じの目覚まし録音あるんですよ〜。
朝起きるの辛い人はお試しにいかが?(ぉぃ


まずは、アラーム用。


次に、メール着信。聞き取りにくいですが(^-^;)


私自身の携帯電話では、
アラームに自分の音声を使ったりします。
約束の内容等を吹き込んで設定するのです♪
「時間だよ〜。○時からXXの約束忘れんなよ〜」
なぁんて少し早めに設定しておいたり(笑)
携帯に吹き込んで使えるのって結構便利で重宝しています(^-^)
posted by MIYUKI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

録音録音。

こんな時間(現在3時前)に書き書き。
文字酔いついでに(^-^;)
今日はがっつり録音の日です。
何もネタは無いと思うので先に更新。

ネタが無いときはまだ出してない音声を・・・
(って自分から書いちゃだめですか?^^;)
普通っぽく、可愛くとやったの次はこれかと・・・
いかがでしょう?(笑)




posted by MIYUKI at 02:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

メモだけじゃなんなので

電話用ボイス二回目〜。

今回はお兄ちゃん編?(笑)
やっぱりこういうのも・・・と話していました。
ちょっとわかりにくいんじゃないかとか思いつつ
録音してみちゃいました。
街中で聞こえてくる着信ボイスって、
意外と何言ってるかよくわからなかったりしません?
私の友人が使っているのもちゃんと聞くと笑えたりします。
何か「こんなの言って」と言うのがあればやってみますので
面白いネタあれば言って下さいね〜♪

<その1>


<その2>
posted by MIYUKI at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

懐かしくて・・・

養成所時代に留守電メッセージで遊んでた時期があります。
なんとなく思い出したら懐かしいので
その頃やってたようなのや、
友人に頼まれて録音した着ボイスとか
雑談で出てきた電話関係のボイス等いくつか録ってみました。
一気に出してもごちゃごちゃするので
たまにちょろちょろっと出してみます。
って、引っ張るような価値もないろくでもないものですが(笑)

とりあえず今日は、
私が最初にやってたような留守電応対メッセージ・・・。

<その1>


<その2>
posted by MIYUKI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする