コメントもお待ちしています♪(^-^)/

HPも覗いてみて下さい♪
御依頼お待ちしています⇒
ima.jpg

2008年05月15日

リンクについて。

当ブログはリンクフリーです。
気に入って下されば御自由にリンクして下さい。

その際に一言頂ければ嬉しいですが、特に必須ではありません。

リンクして下さる場合は
下記のタイトル・アドレスにてお願い致します

ブログ名『普通の日常?』
管理者名『MIYUKI』
アドレス『http://miyuki-voice.seesaa.net/


2008年に誕生花・誕生石・誕生色・誕生果等を
9月29日まで更新していました。(いつか続きも書きたいなぁ・・・)
一年カテのみへのリンクを御希望の場合は
http://miyuki-voice.seesaa.net/category/4445347-1.html
へリンクして下さい。


また、本サイトは
サイト名『MIYUKI−voice−』
管理者名『MIYUKI』
アドレス『http://miyukivoice.x.fc2.com/
となっております。


上記は全年齢・年齢制限ありの両ページへ行けますので
アダルト要素無しの全年齢ページへのリンクは
サイト名『MIYUKI−voice−』
管理者名『MIYUKI』
アドレス『http://miyukivoice.x.fc2.com/siroindex.html
にてお願い致します。

サイトにはバナーも御座いますので、
必要に応じてお持ち帰り下さい。


それぞれのページ表示は下記より御確認下さい。


ブログTOPのリンク

一年カテのみ

本サイト

本サイト(全年齢のみ)


コメント・リンク等歓迎ですのでお気軽にどうぞ♪

なお、転載・引用の場合は必ず転載・引用元として
該当記事もしくはTOPへリンクして頂きます様お願い致します。
 
 
 
<<18禁サイト様からのリンクについて>>

当方の18禁サイトが御座いますので
18禁サイト様からのリンクは、
できましたら年齢認証ページへリンクをお願い致します。

ネットで声の活動をされている方や同人関係の方でしたら、
出来る限りサイトから相互リンクさせて頂きますので
リンクして下さる際はぜひ声をお掛け下さい。

※嫌悪感を持たれる方もおられると思いますし、
 ブログではアダルト要素を含む内容はNGとしています。
 その為当ブログから18禁サイト様へのリンク等はお断りしています。
 恐れ入りますが御理解頂きますようお願い致します。



ちょこっとボイス付きWeb拍手はこちら⇒
posted by MIYUKI at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96784008

この記事へのトラックバック