コメントもお待ちしています♪(^-^)/

HPも覗いてみて下さい♪
御依頼お待ちしています⇒
ima.jpg

2017年06月02日

06月01日のついつい




posted by MIYUKI at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>無意味に攻撃しないらしいけど、気付かず当たったら怒るんでしょう?(>_<;)

ぶつかった次の瞬間、「必殺仕事人」のBGMがお入りになるのは想像に容易いですね!


>しかもこの女王様、人見知りしないのか近くを御機嫌で飛び回るorz

端から見れば、ほのぼのとした良い一枚絵にもなりそうですが・・・

とにかく御武運をお祈り致します。
Posted by at 2017年06月03日 21:11
コメントありがとうございます♪

花畑でミツバチとなら絵になりますが
スズメバチとでもなるでしょうか?
緊迫した一枚になりそうですorz

蜂は薬をまいてから見かけなくなりました。
タイミング的なものか効いたのか…。

今までは飛んでるところにぷしゅ〜っとして
お亡くなりになるのを目視してきたので
今回もそうしたかったのですが
目で確認できない場所に巣を作ろうとしていたので
専用の薬をそちらに撒いてみました。
なので大丈夫なのかドキドキです(^-^;)
無事薬が効いています様に(-人-)
Posted by MIYUKI at 2017年06月04日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450439678

この記事へのトラックバック